【画像・音声アリ】2062年から来た男『未来人』に聞いた10の質問 / 未来の驚くべき生活実態を語る - ロケットニュース24

ひとりを除いて……。 驚くことに、約50年後の世界から現在(2016年)にやってきた人物がいるらしい。その人物、未来人さんにとって、2062年は過去のことになるようだ。そんな驚きの人物に、10の質問を投げかけてみた。すると、その世界(2062年)の驚きの生活実態が見えてき ...
(出典:ロケットニュース24)


大韓民国(月日は一致) 大韓民国:144年 檀紀:4395年 朝鮮民主主義人民共和国(月日は一致) 主体:151年 2062年から来た、と自称する男が2010年に2ちゃんねるに書き込み、トレンドにもなった。 注釈 出典 ^ 2062年から来た未来人だが、また来た(2チャンネル) 年表
1キロバイト (100 語) - 2017年4月3日 (月) 04:54



(出典 i.ytimg.com)



日本の未来は◯◯になる!? 2062年から来た未来人が肉声を公開!

2017年03月09日(842663 view)

日本の未来は◯◯になる!? 2062年から来た未来人が肉声を公開!


(出典 matome.naver.jp)



【南海トラフ地震逃げろ】解読!2062年から来た未来人の暗号(2012年12月)

2013年03月16日(5317743 view)

2010年11月及び2011年7月に2ちゃんのオカルト板にやってきた自称2062年から来たという未来人が、2012年12月に残した暗号


(出典 matome.naver.jp)



【2062年から来た未来人】の支援者?Tiger氏の書き込み

2013年09月15日(727105 view)

2010年11月及び2011年7月に2ちゃんのオカルト板にやってきた、自称2062年から来た未来人の支援者と名乗る者の書き込みまとめ


(出典 matome.naver.jp)



【次は5月17日】2062年から来た「未来人」の予言が今日判明する!?

2016年05月18日(42057 view)

もう知らない人も少なくない「2062年から来た未来人」。彼が残した言葉「次は5月17日」はなにを意味するのか?※2016/5/18新たな情報が公開されたため、更新しました。


(出典 matome.naver.jp)



【2016年4月】2062年から来た未来人の暗号 第2弾

2016年05月12日(188208 view)

オカ板めっちゃ荒れてるんですがそれは


(出典 matome.naver.jp)



【2062年から来た未来人】2011年7月以降の書き込みは偽者だった?

2013年02月10日(372241 view)

2010年11月、2ちゃんのオカルト板に2062年から来たという未来人が書き込みを行った。彼は2016年4月へ行くと言って去っていったが、突如2011年7月に再び2ちゃんに現れた。2010年11月のトリップと一致したため、同一人部かと思われたが・・?


(出典 matome.naver.jp)



2062年から来た未来人/南海トラフ大地震?/第三次世界大戦?

2016年06月10日(7740 view)

2022年7月4日?場所は?被害は?回避方は?


(出典 matome.naver.jp)



【2011年中国と軍事衝突?】偽物!2062年から来た未来人のまとめ【前原氏が極右政党?】

2013年09月15日(104330 view)

2010年11月20日に現れた2062年から来た未来人?の偽物。2011年に中国と軍事衝突・前原氏が極右政党を立ち上げるなどの書き込みを残し、スレ住人を混乱させた。


(出典 matome.naver.jp)