NO.5624688 2017/07/01 08:15

"執拗暴言"豊田議員の新音声「死ねば」「豊田真由子様」暴力音も
29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)では、同日発売の週刊新潮が報じた豊田真由子衆院議員(42)の秘書への暴言、暴行疑惑の続報を、週刊新潮から提供された音声データを元に「新音声2分33秒」として特集した。

走行経路への強いこだわりを見せる豊田議員が運転中の秘書に対し、執拗に言葉でいたぶる様子も。

「バーカ! お前ふざけんなよ、この野郎!!」「死ねば! 生きてる価値ないだろう」という叫びと共に、「豊田真由子様に向かって…」「あるんでちゅか? あるなら どうしてそんなことにな・る・の・か・な―?」と得意のミュージカル調に赤ちゃん言葉をミックスさせた新バージョンまで。

時折「ボコッボコッ」と暴力を思わせる音も詳細に紹介した。

小倉智昭キャスター(70)は「今、入院しているという情報だけど、改めて聞くとひどいよね」とうんざりした様子だった。
【日時】2017年06月29日 09:37
【ソース】スポーツ報知





#15 [匿名さん] :2017/07/01 08:21

>>0
真由子さま巨乳


#1 [匿名さん] :2017/07/01 08:17

眉毛が虫の触角


#2 [匿名さん] :2017/07/01 08:17

すごいです😩


#3 [匿名さん] :2017/07/01 08:17

何様なのこいつ


#4 [匿名さん] :2017/07/01 08:18

頭がよければなにしてもいいんかい
人間性壊れてる


#5 [匿名さん] :2017/07/01 08:18

悪女役に、最適な女優やな


#6 [匿名さん] :2017/07/01 08:19

議員て都合悪くなると入院するよな。
はやく辞めろよ。


#7 [匿名さん] :2017/07/01 08:19

旦那も逃げるDV女房


#18 [匿名さん] :2017/07/01 08:22

>>7おい、それは、どこのアダルトメーカーが販売しているんだ


#8 [匿名さん] :2017/07/01 08:19

キレッキレの演技は、素晴らしい


#9 [匿名さん] :2017/07/01 08:19

メンヘラオランウータン


#10 [匿名さん] :2017/07/01 08:20

この人は、表ではなくて裏しかないから地球の裏側のジャングルで全裸で暮らしてもらいたいね。


#11 [匿名さん] :2017/07/01 08:20

スゲーなこの女w
まぁ、秘書も相当使えないんだろうけど


#12 [匿名さん] :2017/07/01 08:20

内山理名?


#17 [匿名さん] :2017/07/01 08:22

>>12
それ誰?


#22 [匿名さん] :2017/07/01 08:24

>>17最近見ないね?テレビ版「嫌われ松子の一生」やっていたよ


#13 [匿名さん] :2017/07/01 08:20

ヒステリックだろ


#14 [匿名さん] :2017/07/01 08:20

豊田事務所の下のアクティブ整骨院凄い宣伝効果


#16 [匿名さん] :2017/07/01 08:22

ほうれい線凄すぎ
暴言は更年期?


#19 [匿名さん] :2017/07/01 08:22

録音した状態でわざと間違える秘書
新潮と繋がってるんかね
金もらってるんかね


#28 [匿名さん] :2017/07/01 08:27

>>19秘書に、上手く、嵌められた、豊田真由子様


#20 [匿名さん] :2017/07/01 08:23

音声を聞いてると、ただのヒステリックばばあの戯れ言だと思うけど、
それ以上に、秘書の言動にイライラ感を覚えるのは俺だけかぁ?


#36 [匿名さん] :2017/07/01 08:30

>>20
私も録音してる状態での秘書の言動がおかしいと思う
そしてそれを触れず垂れ流すマスコミ


#21 [匿名さん] :2017/07/01 08:23

「男尊女卑」のイスラム教国家は大繁栄を続けている のを観るとやっぱり男女均等雇用法は日本を滅ぼすな此奴を観てるとつくづくそう思うわ


#23 [匿名さん] :2017/07/01 08:25

本当だっ! 内山理名に激似


#24 [匿名さん] :2017/07/01 08:26

次の再選挙は真由子押し♪


#25 [匿名さん] :2017/07/01 08:26

録音した状態でわざと間違える秘書
それを当然のように週間誌に売る秘書
心の中でガッツポーズしながら叩かれたのか


#26 [匿名さん] :2017/07/01 08:26

号泣議員と組んで漫才でもやったらえんとちゃうの
このハゲ〜って


#30 [ののちゃん] :2017/07/01 08:28

>>26
嫌や!絶対に嫌や〜!


#43 [匿名さん] :2017/07/01 08:32

>>30お笑い界に、旋風を巻き起こすでちゅ


#27 [匿名さん] :2017/07/01 08:27

こいつの子供がいじめられてたらいいのにな


#29 [匿名さん] :2017/07/01 08:28

あんな使えない秘書いらない
下を育てるのは上の仕事
だがあんなミスばかりだといらない
人としておかしい


#31 [匿名さん] :2017/07/01 08:29

ハメられたの?
やだあエッチ


#39 [匿名さん] :2017/07/01 08:31

>>31 豊田と辻元、おまはんにくれてやるわー。遊んだれや!


#32 [匿名さん] :2017/07/01 08:29

ブス顔


#33 [匿名さん] :2017/07/01 08:30

今年の流行語大賞は『このハゲ〜!』か『違うだろ〜!』のどちらかやな(笑)


#34 [匿名さん] :2017/07/01 08:30

髪型が昭和


#35 [匿名さん] :2017/07/01 08:30

豊田真由子様は、、日本中のM男を覚醒させたでちゅ


#37 [匿名さん] :2017/07/01 08:30

号泣議員は、誰も攻撃してないし、
殴ってもいない

豊田のクソババアは、単なる異常者で
笑いのセンスはゼロ


#38 [匿名さん] :2017/07/01 08:31

ちょっと踏まれてみたい


#40 [匿名さん] :2017/07/01 08:31

小倉に向かって「このヅラ!」と罵倒してほしいww


#49 [匿名さん] :2017/07/01 08:34

>>40
小倉は、ハゲ〜〜〜!の部分だけ、
徹底してノーコメントだった

共演者も、そこだけまったく触れなかった

逆に、そのまんま東は
ネタにしていたけど


#41 [匿名さん] :2017/07/01 08:32

真由子様の新ネタ来週もでるのかな


#42 [匿名] :2017/07/01 08:32

こいつが議員だから、日本の将来も先みえてるな!
都合悪ければすぐ入院するし、早く辞職しろボケ?
埼玉だったけこの女。よく当選させたな?こんなんしかいないの?埼玉県民知能低いな!
常識がないんだろうここの県民。


#44 [匿名さん] :2017/07/01 08:32

えっ?この人も麻生の女?


#45 [匿名さん] :2017/07/01 08:33

真由子のブームはエゴサーチ


#46 [匿名さん] :2017/07/01 08:33

もっと虐められたいんでちゅか?💩ウ○コでも食え〜!このハゲ〜!(笑)


#47 [匿名さん] :2017/07/01 08:34

どうせなら閉鎖病棟へ入院しろ。


#48 [匿名さん] :2017/07/01 08:34

俺の女王様になって欲しい


#50 [匿名さん] :2017/07/01 08:34

「このハゲー!」は今年の流行語大賞候補かな?


#57 [匿名さん] :2017/07/01 08:38

>>50ならないよ


#51 [匿名さん] :2017/07/01 08:35

埼玉県が選んだキチガイ


#60 [匿名さん] :2017/07/01 08:38

>>51産んだのは馬鹿母だな。


#52 [匿名さん] :2017/07/01 08:36

安倍一狂政権を、終わらせた最大の功労者だろ。このハゲ


#64 [匿名さん] :2017/07/01 08:40

>>52その時、歴史を変えた人物として歴史の教科書に載せるべきだ


#53 [匿名さん] :2017/07/01 08:36

チョン


#54 [匿名さん] :2017/07/01 08:37

本人は仕方がないと思うけど

家族が可哀想だな
近所でも白い目で見られて


#55 [匿名さん] :2017/07/01 08:37

入院したって性格は変わらんだろw


#56 [匿名さん] :2017/07/01 08:37

だから…ええ歳こいて道覚えの悪い仕事のできないモタモタのオッサンの実名よろしく!
運転手なら前もって道を調べておくのは必須
勘違いのモタモタ親父なら怒鳴られて当たり前!民進党がリークしたくだらんネタに食いつきすぎ


#58 [匿名さん] :2017/07/01 08:38

赤ちゃん言葉でお笑い芸人になればいい


#59 [匿名さん] :2017/07/01 08:38

いつまで仮病で入院してるんやこのカス女


#61 [匿名さん] :2017/07/01 08:38

俺は、キチガイ女を当選させた埼玉県民を悪くは言えない。なぜなら不倫で有名になった姫井由美子を当選させた岡山県民だからである


#63 [匿名さん] :2017/07/01 08:39

>>61
死ねカス


#71 [匿名さん] :2017/07/01 08:42

>>61
真由子様とは真逆のドMだったよね?不倫相手に「ぶってぶって」と懇願した変態ババア


#72 [匿名さん] :2017/07/01 08:42

>>63家は代々長寿の家系だよ!


#62 [匿名さん] :2017/07/01 08:39

浪花のエリカ様と埼玉の真由子様


#65 [担当医師] :2017/07/01 08:40

このバカ女にはつける薬もありません


#66 [匿名さん] :2017/07/01 08:41

金子恵美議員みたいに美しい人がSっ気だと多少我慢できるけどこれはなあ。ドエムの奴もドン引きだわな


#67 [匿名さん] :2017/07/01 08:41

政治家はそんなに偉いんか、何様のつもりだ!


#77 [匿名さん] :2017/07/01 08:44

>>67豊田真由子様のつもり。


#68 [匿名さん] :2017/07/01 08:41

まさしくmurdererで潜伏逃亡中の生野高江(1977年1月5日生)と同じクズ醜女ババア

気をつけて!もし近所に「本籍地:福岡」で「女」で「1977年1月5日生まれ」なら
それは薬物常習&薬物売買者で人殺しの生野高江
しかも現在もオウム信者で未だにサリン事件以上のテロを個人で計画中

2012年初頭頃まで福岡県久留米市高良内町3765-5に潜伏していた
池沼ガイキチ生野高江(1977年1月5日生)の悪行
・溺れる子犬を金鎚で殴る
・子猫を焼いて切り刻む
・野鳥を路面に叩き付け撲殺
・自殺に見せかけて殺害
・嬰児胎児の首を絞めて絞殺遺棄
・窃盗品の不要物は違法投棄、職場備品を盗品転売
・薬物、飲酒運転(無免許)常習者で轢き殺し逃亡
・元潜伏先の床下には死体放置
・現在の潜伏先住居の床下には遺棄死体や虐待した動物の死骸がある
ガイキチ&在*日のため事件化も逮捕されずのうのうとナマポ生活
こんなクズ 絶対に許さない


#69 [匿名さん] :2017/07/01 08:41

彼女は、歴史を変えたよ


#70 [匿名さん] :2017/07/01 08:41

松本仁志は秘書が挑発してやらせているとか言ってたな。


#81 [匿名さん] :2017/07/01 08:45

>>70松本は、ドMやから


#73 [匿名さん] :2017/07/01 08:42

離党したから着ボイスや目覚まし時計の販売開始するだろうね。


#78 [匿名さん] :2017/07/01 08:44

>>73
あの強烈な怒声は目覚めに効きそうだなww


#74 [匿名さん] :2017/07/01 08:43

秘書の罠に引っ掛かったね〜(笑)


#75 [匿名さん] :2017/07/01 08:43

自民党が大敗したら、国民栄誉賞を授与するべきだ


#76 [M男子] :2017/07/01 08:43

品の無い罵倒するだけのオバサンには尽す気になりません。


#79 [匿名さん] :2017/07/01 08:44

ブサイクにもほどがある


#80 [匿名さん] :2017/07/01 08:45

カンニングの竹山が、運転手になればいい


#82 [匿名さん] :2017/07/01 08:45

ハゲでドM男にはご褒美の罵りだな。
ハゲを敵に回したらハゲが議事堂前でデモ行進起こす可能性ある


#87 [匿名さん] :2017/07/01 08:48

>>82
ハゲ軍団のデモ行進、超見てぇ〜www


#83 [匿名さん] :2017/07/01 08:45

どんだけケンカを売ってるような眉毛だよ??

ダルマさん転んだも、こんな眉毛じゃないぞ?


#84 [匿名さん] :2017/07/01 08:47


このババア、夜のプレイも含めての
ドSじゃないのか?

運転手の顔に全裸で またがって、
口の中にウンコしたりとか?


#85 [匿名さん] :2017/07/01 08:47

真由子様ぁぁあぁぁ(・Д・)


#86 [匿名さん] :2017/07/01 08:48

離党じゃなくて、辞職だろ
ってか、人としてどうなん?


#91 [匿名さん] :2017/07/01 08:50

>>86人だったの?


#93 [匿名さん] :2017/07/01 08:51

>>86男の議員なら、こんなのいくらでもいると自民党議員が認めている


#94 [匿名さん] :2017/07/01 08:51

>>86
正常な判断出来ない人アルヨ


#88 [匿名さん] :2017/07/01 08:48

42歳か。残った人生長いな。


#89 [匿名さん] :2017/07/01 08:48

達磨はハの字だべ


#90 [匿名さん] :2017/07/01 08:49

安倍自民党を、吹き飛ばし女として将来は称賛されます


#92 [匿名さん] :2017/07/01 08:51

罠だとしても、あれだけ罵倒出来るのだから本物だろうね。


#95 [匿名さん] :2017/07/01 08:52

悪魔の囀り


#96 [匿名さん] :2017/07/01 08:52

本人認めているからね‼


#97 [匿名さん] :2017/07/01 08:52

早くイッたら怒られそう


#98 [匿名さん] :2017/07/01 08:52

裏ではこんな議員多ばかりだろうな


#99 [匿名さん] :2017/07/01 08:53

真由子美少女だから皆が妬んでるんだよ。頑張って下さい。応援してます。